SSブログ

新宿イルミ [散歩/旅]

 今日が仕事納めのところが多いようですが、ウチの会社は29日が最終です。まあほとんど仕事らしい仕事がないのですが・・・ 帰りの電車も混まなくて車窓を見ていたら新宿南口のイルミネーションが目に入りました。別件で一眼デジを持っていたので寄り道して撮影してきました。

 まずは、南口のサザンテラスですが、今年はピンクのイルミ一色で、ちょっとエロいです(^-^;) でも、何故ピンクなのか? 今まで青っぽいのばかりだったので変えたのでしょうね。 そのあと、バスタ新宿が入る駅ビルの改札前にあるテラスもイルミネーションになってました。こちらは派手さは無いけど、青っぽい光と時間で変わるイルミネーションでした。個人的には青っぽいのが好きですね。

【機材: K-5IIs SIGMA 17-70㎜F2.8-4 DC MACRO HSM】

↓↓ まずは、サザンテラスのピンク一色のイルミネーションです。

IMGP4788a.jpg

IMGP4774a.jpg

IMGP4783a.jpg

IMGP4769a.jpg

↓↓ 新宿新南口改札前のテラスのイルミネーションです。 どの灯りも時間で色が変わります。

IMGP4793a.jpg

IMGP4795a.jpg

IMGP4799a.jpg

IMGP4805a.jpg

IMGP4810a.jpg

IMGP4808a.jpg


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

happy

近年は電球からLEDに変わってブルー系が多く冬空に寒そうな色彩ですが、このピンクは温かみがあって、またエロい感じで個人的には好きですね♪( ´θ`)ノ
さすが新宿らしい?^_^;


by happy (2016-12-29 22:37) 

てばまる

happyさん
 ちょっとエロいピンクのLEDは温かみはありますね。ただやはり単色ですし木に巻き付けてるだけなのでなので撮り飽きてしまいます。

by てばまる (2016-12-30 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤマちゃん動画鳥撮り納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。