SSブログ

ヤマちゃん動画 [野鳥/カワセミ]

 1週間前のヤマちゃん大祭のときに動画もちょこちょこ写してました。流石にトビモノとかはやってる暇がないので、ほとんどトマリモノや水浴びシーンですが、短編で撮った物を編集して14分ほどにしてみましたので、良かったらご覧ください。 コンデジ動画なので画質などは宜しくないですが、雰囲気だけでも。 

 YouTubeにアップしてあります、いつものように歯車マークでHDにすると画質が向上します。また大きい画面で見たい場合は「YouTube」のマークをクリックするとリンクしています。

 また、当日に撮った物から数枚おまけ写真でアップしました。

【撮影機材: Nikon P510/K-5IIs SIGMA 50-500mmF4.5-6.3 APO DG OS HSM】


↓↓ ここからおまけ画像です。 全てトリミングしてあります。

IMGP4094s.jpg

IMGP4138s.jpg

IMGP3974s.jpg

IMGP3735a.jpg

またこのようなお祭りに出くわしたいですが、このところの出具合からは、厳しい感じがします。今冬のヤマちゃんはほんとに手強いです。





nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

こいちゃん

動画拝見しました。
ブランコのヤマちゃん まったりのヤマちゃん
とてもかわいいですね(⌒∇⌒)

by こいちゃん (2016-12-27 21:33) 

happy

動画、食い入る様に見ました。
正に、ヤマちゃん大祭りですね〜♪( ´θ`)ノ
これじゃ〜撮り放題でしたね^o^
こんな感じで別ポイントで、またお祭りしてるんでしょうね!
ヤマちゃ〜ん、内緒にするから今度は何処だか場所おせ〜えてっ! ^o^
by happy (2016-12-27 22:20) 

てばまる

こいちゃん
 ブランコのシーンは30分以上あるのですがあまり動かなかったので途中で撮影やめたりしました。マッタリするとほんとに長いですね。

happyさん
 あちこち飛び回っているのが鳴き声でもわかると思います。すぐに次の捕食に入るのでマッタリ意外は神経集中で嬉しい悲鳴でした。10連写出来るカメラだとメディアが何枚あっても足りないでしょうね。
 毎日どこかでお祭りになってる筈ですが、そこに当たるのは「運」しかなさそうです。今冬は祭りかほぼボウズかって両極端です(T-T)
by てばまる (2016-12-28 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クルシミマス2016新宿イルミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。