SSブログ

撮り鉄写真がテレビに? 【写真追加】 [雑談]

IMGP2465a1.jpg 撮り鉄のブログを見ている方は気づいたかもしれませんが、テレビ番組に写真を貸して欲しいとの依頼がありました。何回かやりとりしまして写真は提出したのですが、その後に使いますという連絡がないので、どうなるのか判りませんが、もしかしたら使われているかもしれないので、こっそりとお知らせしておきます(^-^;)

 使われているのは東十条での撮り鉄が集まっている写真です、北斗星ラストランのときのものと、その前に撮ったものを3種類ほど提出しましたがどれが使われるのかわかりません。

 肝心の番組の放送は、9月20日(日曜日) 午前10時~ テレビ朝日「さんぽサンデー」という番組です。 詳細は下記アドレスをご覧ください。 http://www.tv-asahi.co.jp/sanpo-sunday/

【写真追加】

放送されたのを見ましたが、何とか1枚使われていました。 ヒガジュウカーブで撮り鉄ができるだけ沢山映っている写真ということでしたが、出来るだけ人を入れないように撮りますから、そういうのはあまり持ってないのですが、この写真が良かったようです。まあ鉄的にはあまり宜しくない写真ですが、こういう需要もあるのですね~(^-^;) 

IMG_3495a.jpg


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

ochikasan

今日は朝から出かけてしましたので夜、録画で拝見しましたよ♪
これみたいと思って再度見直しましたら、名前がしっかり書かれていましたよ。

良い写真ですね。 私も人がいない方が良いように思いますが、人気があるのがよくわかる写真でもありますね♪

ヒガジュウカーブ、私も勉強になりました(*^_^*)
by ochikasan (2015-09-21 01:59) 

てばまる

ochikasanさん
 見て頂いて恐縮です。
 ヒガジュウカーブで撮影する人が映ってるというコンセプトでしたので、これが良かったようですね。
 京都でもいろいろ人気ポイントはあるようですよ~


by てばまる (2015-09-21 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。