SSブログ

ねこがいっぱい(^o^)/ [散歩/旅]

 週末は尾瀬仲間が何人か尾瀬入りしていたようですが、こちらは土曜日は高尾山、そして日曜日は相方と猫を見に猫が沢山いると情報があった某公園に行ったのですが、暑かった影響か殆ど見かけずで、ガッカリして次の目的地の飛行機観望ポイントに行こうとしたらなんでもないところで猫発見! しかも沢山いて、持参していた煮干しを差し出したらぞろぞろと寄ってきて、猫だらけになるという幸せな状態になりました(^-^) 野良猫ですが、人慣れしているようで、すっかり仲良くなり楽しませてくれました。 皆さん兄弟なのかもしれませんね。

【機材: K-5IIs SIGMA 17-70㎜F2.8-4 DC MACRO HSM】

↓↓ 煮干しを撒くとぞろぞろと集まってきました(^o^)

IMGP0501a.jpg

↓↓ 仲良く食べてます

IMGP0504a.jpg

↓↓ この黒い子が一番人なつっこい感じです。しかもよく食べる!

IMGP0506a.jpg

↓↓ この子も人なつっこいですが遊びスイッチが入ると少々荒っぽいです。 

IMGP0508a.jpg

↓↓ 後ろの2匹はあまり食べません。

IMGP0513a.jpg

↓↓ カメラで撮ってると覗きに来ます(^-^)

IMGP0516a.jpg

↓↓ 甘えスイッチ入りまして触って触ってモードです(^-^)

IMGP0520a.jpg

↓↓ いい顔してますね~

IMGP0528a.jpg

↓↓ 暑いので少し食べたら昼寝するモードにはいるようです。

IMGP0531a.jpg

↓↓ もうゴロゴロ状態ですね~ 久しぶりに猫をいっぱい触ることが出来て満足ですぅ

IMGP0537a.jpg

↓↓ こちらは、最初の公園で見かけたねこです。 ちょっとあまり寄ってきませんがエサは欲しいようです(^-^;)

IMGP0494a.jpg

↓↓ こちらは、浅草の隅田川沿いの公園で見かけた猫ですが、この背中の白い模様が粋ですね~ さすが浅草の猫です!

IMGP0761a.jpg


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

こいちゃん

てばまるさん おはようございます。
4,5,7,8枚目は私 こいちゃんです(^-^)
3年前に天国に行ったのですが、こんなところにいたんですね。
遊んでいただいて ありがとう(*´ω`*)

by こいちゃん (2016-05-30 05:45) 

てばまる

こいちゃん
 そうなんですか~ 同じ柄のネコなんですね、きっとこいちゃんの臭いがしたのかも?(^^;) 実はこの子に咬まれて血が・・・(T-T) 甘噛みのつもりが力が強すぎたようです。

by てばまる (2016-05-30 15:12) 

こいちゃん

わたしもよく引っ掻かれて すじ傷をつくってました( ‘-^ )-☆

by こいちゃん (2016-05-30 15:59) 

てばまる

こいちゃん
 ちょっと引っ掻かれるだけでも暫く板痒いし残りますよね。爪や牙にはばい菌がいるようです。ひとによってはかなり腫れるそうです。 
by てばまる (2016-05-31 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。