SSブログ

尾瀬ヶ原Now

image1.JPG今週末は尾瀬ヶ原に来てます。
日中は快晴でしたが、夜は小雨になってしまいました。おまけに地震でびっくり!
埼玉、東京はかなり揺れたみたいですね。

尾瀬ヶ原の水芭蕉は見ごろです。来週末は終わりかも? 見本園あたりはまだ新鮮。

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 4

鉄まんアトム

おぉ、やはり、今週末は尾瀬でしたね!
見ごろの水芭蕉を堪能してきてください。
自宅の場所は震度4ということでしたが、そんなやさしい揺れではありませんでした。家が荒波時のフェリーのようでした。
by 鉄まんアトム (2015-05-31 00:23) 

こいちゃん

尾瀬の水芭蕉 もう何年も見ていないです~
行きたいですが 残雪の踏み抜き 怖いです( ╬◣ 益◢)y━・~

そうそう 地震はけっこう長い時間揺れて こちらも(°д°)でした。
by こいちゃん (2015-05-31 05:36) 

hanami

尾瀬も揺れましたか?

木金で私も今年初めての尾瀬ヶ原に行って来ました。
てばまるさんの入山はともさんから聞きました。
お天気がイマイチだったので、青空の写真が羨ましいです。
by hanami (2015-05-31 19:09) 

てばまる

鉄まんアトムさん
 天気も良くなりそうだったので思い切って行ってきました。水芭蕉は見頃ですが、もう終盤の雰囲気でした。
 地震にはほんとビックリでしたね。被害が無くて何よりです。

こいちゃん
 尾瀬ヶ原なら水芭蕉の時期は雪は無いです。鳩待峠~山の鼻も木道が出ているので大丈夫ですよ~ 尾瀬で地震に遭遇したのは2回目でした。

hanamiさん
 入れ違いでしたね。あまり天気良くなかったようですね。こちらはピーカンでした。しかも暑い! 

by てばまる (2015-05-31 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。