SSブログ

尾瀬の雲になって・・・ [尾瀬]

Dscn2844a.jpg また1人尾瀬の大切な仲間が逝ってしまわれました。

 昨年大病を患いほぼ克服して秋にはオフ会にもご夫婦で尾瀬に来てくれるほど回復していた和風さんでしたが、亡くなられてしまいました。 尾瀬仲間としては長い付き合いでしたし、思い出も多かっただけに残念でなりません。元気になってまた今シーズンも尾瀬で会えるだろうと信じていた矢先でした・・・。

 1月にも仲間が旅立たれてしまってこうも立て続けですと寂しくなりますね。

 今頃は先に旅立たれたshinさんが風で和風さんが雲となって一緒に尾瀬を楽しんでいることでしょう。尾瀬に行けばまた会えると信じています。


 ご冥福をお祈りします。


IMGP9060a.jpg

コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

pulsar

本当に残念です、尾瀬が本当に好きだったのですね。1月と3月に2人とは寂しいです。私も怪我をしないように尾瀬を楽しみたいです。
by pulsar (2017-05-03 06:27) 

こいちゃん

10日ほど前に和風さん、和風子さんから電話があり、これから仕事に行く、と言っていたので「尾瀬行きの資金稼ぎですね」などと会話してたばかりなので、突然の訃報におどろきました。笑顔の素敵な本当にいい人でしたね。残念です。和風子さんも力落としと思いますが、早く元気になって、また尾瀬でお会いしたいです。
by こいちゃん (2017-05-03 09:39) 

てばまる

pulsarさん
 我々もそうですが和風さんも尾瀬を楽しみに毎日生活しているようなものでしたからね~ 今年もきっと張り切っていたと思いますが、別の病が命を奪ってしまったようです。 
 我々も怪我の無いように尾瀬を楽しみたいですね。

こいちゃん
 10日前でしたか・・・ 少し体調が悪かったようですが仕事には出ていたようですがあまり無理はしない方が良かったのかもしれませんね。和風子さんも疲れていると思いますので、寂しいでしょうけど静養するようにと電話では伝えておきました。  こいちゃんも無理はしないようにしてください~!

by てばまる (2017-05-03 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。