SSブログ

尾瀬の風になって・・・ [尾瀬]

尾瀬の大切な仲間が旅立ちました・・・

長きにわたり尾瀬や山で、時には街でお会いして楽しい時を過ごした仲間です。 

沢山の想い出、沢山の笑顔を共有できたことはいつまでも忘れません。

おバカなイベントにもちょっとシブシブながらも笑顔で付き合ってくれたあの日・・・。

尾瀬に行くたびにきっと想い出すことでしょう。

IMGP0086a.jpg

きっと尾瀬に行けば、会えると信じています。

尾瀬の風になって、私たちが訪れる度にそよそよと語りかけてくれることでしょう。

そう信じて、これからも尾瀬に通いたいと思います。

ありがとう。

ご冥福をお祈り致します。

↓↓ 【nice! は「合掌」ということで・・・】


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

こいちゃん

尾瀬では一度
高崎では一度
秩父では三度
奥多摩では 数えきれないほど
歩いて 撮って
軽口たたいて
まだまだ若いと思っていたのに
残念でたまりません
by こいちゃん (2017-02-09 06:47) 

はるか

突然皆にさようならも言わずに、旅立ってしまいました。
「若いときは本当にもてたなあ」とか、茶目っ気たっぷり、
それでもとても優しい方でした。

きっと今頃は大好きな尾瀬を歩いていることでしょう。

てばまるさん、アルバムではお世話になりました。

by はるか (2017-02-09 07:35) 

ochikasan

shin さん ありがとう。
いつも気に掛けてもらい、いっぱいお世話になりました。
もうあの優しい笑顔を見れないなんて、とても寂しいです。
残念です。

shin さんのこと、忘れませんからね。

ご冥福を心よりお祈りいたします。

by ochikasan (2017-02-09 22:13) 

てばまる

こいちゃん
 ほんとに残念でなりませんね。まだちょっと亡くなったというのが信じられない自分がいます。

はるかさん
 若い時の話は得意げにしてましたね。 1年くらい話せないうちに旅立ってしまいました・・・

お千賀さん
 ほんとに残念ですね・・・こんなことなら退院してからでもお見舞いがてら行っていればと思います・・・。

by てばまる (2017-02-10 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。