SSブログ

尾瀬フォトコン速報 [尾瀬]

第21回わたしの尾瀬フォトコンテストが発表されましたね。 今回も沢山の尾瀬仲間が選ばれたようです、特に和風子さんが人の部で入選したのは、なによりの喜びでしょう(^-^)/ さらにkazuさんも今年は尾瀬入りできなかったので一入ですね(^-^)/

みなさんおめでとうございました!!

え? わたしは、予定通り落選ですね。 もう出すのはやめた方が良さそうです、空しいので。 たぶんむかしに財団に意見言ったりしたのでブラックリストに載ってるのでしょう。 今回は奮発してラボでプリントしたのですが無駄に終わりました・・・(T-T)

★★結果★★ ※本名知ってる限り下記の通りです

【風景の部】

銀賞  「躍動する朝靄」   有馬 雅美 (アクアさん)

★銅賞  「色づく水辺の朝」  仙田 雅晃 (sendaさん)

★入選  「雲海に漂う牛首」  小泉 和広 (kazuさん)

★入選  「残雪期の夕映え」  平井 久美子 (花見さん)

★入選  「目覚める尾瀬ヶ原」 半田 容一 (youicさん)

【動植物の部】

★入選  「早春謳歌」   佐藤 薫 (かおるさん)

【人の部】

★入選  「念願の尾瀬で金婚!!」  高橋 由紀子 (和風子さん)



nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

senda

こんにちは。
受賞のご連絡ありがとうございました。

もし過去に意見を申して意図的に落とされているとしたら、嫌な気持ちになってしまいますね・・・。
by senda (2016-11-11 00:10) 

youic

てばまるさん、私のことを載せていただきありがとうございます。撮影時に一瞬の幸運に恵まれました。いつも旬の尾瀬情報を提供してくれるてばまるさんはじめ多くの尾瀬友さんたちのおかげと感謝しています。
これからもよろしくお願いします。
by youic (2016-11-11 01:58) 

こいちゃん

入賞 入選のみなさん おめでとうございます(^-^)
和風子さん 金婚式の。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!記念になりましたね。
和風さんも喜んでいることでしょう♪~
わたしも自分のことのように嬉しいです(^ω^)ニコニコ
by こいちゃん (2016-11-11 08:01) 

てばまる

sendaさん
 まあ、あくまで想像ですけど、他所のフォトコンでもあるように何かしらの「大人の事情」 「闇の力」はあるでしょうね(^^;) たった2人で半日程度の時間で800枚もしっかり見れるとも思えませんし(^^;)

youicさん
 やはり努力してその一瞬の瞬間をものにできる力量があるので良い作品になるのでしょうね。私には無いようです。。。
 とにかく毎回入選するのは素晴らしいことです! あやかりたいものです。

こいちゃん
 金婚式の。昨年撮った写真のようですね。やはり思い入れのある1枚は審査員にもわかるのでしょうね。わたしのは単にシャッター切ってるだけの作品ですから(^^;)

by てばまる (2016-11-11 09:44) 

鉄まんアトム

入選の皆さん方、おめでとうございます。
一方で、てばまるさん、奮発したのに残念でしたね。

私もとうとう運が尽きたようで今年初めて選外となりました。5年の長きにわたり、いい夢を見続けさせてもらいましたので、いまは感謝の気持ちでいっぱいです。前向きの視点で一つの区切りと受け止めました。
ブラックリストは・・・財団に意見を言った程度では済まないですからね私は・・・考えないことにします。

by 鉄まんアトム (2016-11-12 11:47) 

てばまる

鉄まんアトムさん
 ラボは高いですよね・・・ 私の財布では高嶺の花なんですが・・・
 入選逃しましたか・・・無念ですよね。ガックリきます。 財団は私的な想像ですが、私の場合は直接なので・・・(^-^;)
by てばまる (2016-11-13 23:04) 

hanami

てばまるさん、お知らせありがとうございました。
私も和風子ちゃんの入選、嬉しかったです。
てばまるさん残念でした…。でもまた金賞とってください。
by hanami (2016-11-15 12:28) 

てばまる

hanamiさん
 授賞式は平日だそうで、土日なら行ってみようかと思ってましたが、諦めました。フォトコンは今のところ卒業の予定です。 老兵は去るです(^-^;)

by てばまる (2016-11-15 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラスト尾瀬 【2】紅葉とヤマカワ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。