SSブログ

至仏山Now

image1.JPG晴天の至仏山に来ました!
と言っても今日は小至仏山往復です。
オゼソウは花盛り! ハクサンイチゲやシナノキンバイも満開です。

風はあるものの日差しは激夏!

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 6

horiguti

先週よりも今日の方が良さそうそうですね
下山後のレポ楽しみにしてます
by horiguti (2015-07-11 15:52) 

よしころん

羨ましか~~~~!
by よしころん (2015-07-11 19:13) 

shin

よ~しツ!

今日より明日!
by shin (2015-07-11 19:44) 

pulsar

明日も至仏山でしょうか、尾瀬の方がまだ涼しいでしょう。
by pulsar (2015-07-11 19:48) 

toshibeh

いやー、もしかしたらと思っていましたが
ばったりでしたね!
日向は凄く暑かったけど、頂上付近は凄い風でしたね!
花の写真楽しみにしています。
by toshibeh (2015-07-12 22:14) 

てばまる

horiguti さん
 天気はすこぶる良かったですよ~ でも暑すぎるのも困りものです・・

よしころんさん
 梅雨の合間にこれたけの晴天は滅多に無いでしょう、しかも2日間ともですから。しかし暑かったです・・・

shinさん
 日曜日登ったのでしょうか?

pulsarさん
 日曜日は森林限界で日の出撮影して尾瀬ヶ原で撮影にしました。日差しはとにかく強かったです。

toshibehさん
 まさかまさかあそこでお会いするとはびっくりでした。声を掛けてくれなかったら通り過ぎていました(^-^;) 小至仏山山頂あたりもいい風でした。



by てばまる (2015-07-12 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。